チケット購入の前に

チケット購入完了後、各種ご案内をメールにて送らせていただきます。必ず受信できるように、下記設定をお願いします。
万が一、お申し込み完了後、メールが届かない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

【携帯アドレス】受信設定をしている場合は「@kidsday.jp」からのメールが受信出来る様設定してください。
【PCアドレス】迷惑メールフィルターを利用されている場合、[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがありますのでメールを受信できるよう、フィルター設定をしてください。

キャンセル料について

イベント開催日より4週間前まで5,000円、2週間前まで1,000円の返金を致します。

お申し込みありがとうございました!完売しました!

キャンセル待ちはこちら

お申し込みの流れ

2022年7月2日(土)20:00 チケットの販売を開始します。
①は、販売開始前にご登録頂けますので、ご利用ください。

お申込みの前に必ず「同意事項」をご一読頂き、同意の上、チケットをご購入ください。
チケットをご購入された時点で同意頂けたものとみなされます。

①会員登録

こちらのページからPeatix会員登録を行ってください。事前にご登録頂くと、販売開始時にスムーズに進められると思います。
※会員登録のみでは「お申し込み」となりませんので、ご注意ください。

②Peatixよりチケットを購入

参加されるお子様の人数分のチケットを購入してください。一度に5名様分のチケットのご購入が可能です。
お支払い方法について、チケット購入の際に、下記のいずれかよりご選択ください。

【お支払方法】

  • クレジットカード(VISA/Master/JCB/AMEX
  • コンビニ(ファミリーマート/ローソン/デイリーヤマザキ/ミニストップ/セイコーマート)
  • ATM(Pay-easy/ゆうちょ銀行/ジャパンネット銀行/楽天銀行/じぶん銀行)
  • PayPal/銀行口座振替

※ 銀行振替でのお支払いも可能です。支払方法で「PayPal」を選択すると銀行登録画面に遷移するので、そちらから登録をお願いします。なお、すでにPayPalアカウントをお持ちの方は、ログイン後に銀行口座登録を行い、お支払いください。詳細はPayPal銀行振替の登録案内ページ(外部サイト)をご覧ください。

③参加者情報のご登録

チケット発行後、数日以内に、ご登録のメールアドレス宛に「参加者情報のご登録」についてのメールを配信します。
メールに記載の手順に従って、情報のご登録をお願いします。

受信メールの設定でドメイン制限をされている方は、予め「@kidsday.jp」が受信できるよう解除してください。

④参加マニュアルの受け取り

7月下旬頃までに郵送にてお届け致します。

⑤参加マニュアルに同封される「受付票」・「ビブス引換券」を持って、保護者と一緒にイベントへお越しください。