お申込みの前に

お申し込み後、各種ご案内をメールにて送らせていただきます。必ず受信できるように、下記設定をお願いします。
万が一、お申し込み完了後、メールが届かない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

【携帯アドレス】受信設定をしている場合は「@peatix.com」「@kidsday.jp」からのメールが受信出来る様設定してください。
【PCアドレス】迷惑メールフィルターを利用されている場合、[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがありますのでメールを受信できるよう、フィルター設定をしてください。

イベント開催にあたっての方針について

コロナウィルスの感染警戒レベル3以下での開催となります。
よって感染状況等により、延期となる場合がありますので、ご了承ください。
(延期となった場合、日程が決まり次第、ご参加の有無について、確認をさせて頂きます。
延期先の日程のご都合が合わず、キャンセルされる場合は、キャンセル料はかかりませんので、ご安心ください。)

イベント当日までの流れ

9月4日(土) 正午 12:00 お申込みを開始します。

①会員登録

今回はPeatix(イベント管理サービス)からのお申込みとなります。
事前に会員登録をしていただきますとスムーズにお申込みいただけます。→Peatix会員登録はこちら

②お申込み

お申込みの前に必ず「同意事項」をご一読頂き、同意の上、チケットをお申込みください。お申込みされた時点で同意頂けたものとみなされます。

②参加者情報のご登録

お申込み後、ご登録いただいたメールアドレスへGoogleフォームURLを送付いたしますので、お子様の情報をご登録お願いします。お子様の情報は保険加入に利用させていただきます。お申込みから3日以内にご登録をお願いします。

③KID’S DAY miniキット(参加マニュアル含む)の受け取り

オンライン開会式へのご参加方法のマニュアル等を含め、KID’S DAY miniにご参加いただくのに必要なキットを、郵送にてお届け致します。

④お支払い

参加費については、コロナウィルスの感染状況に応じて、開催有無が決定するため、25日9~12時の講座1 受付にて現金にてお支払いをお願いします。