チケット購入の前に

チケット購入完了後、各種ご案内をメールにて送らせていただきます。必ず受信できるように、下記設定をお願いします。
万が一、お申し込み完了後、メールが届かない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

【携帯アドレス】受信設定をしている場合は「@kidsday.jp」からのメールが受信出来る様設定してください。
【PCアドレス】迷惑メールフィルターを利用されている場合、[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがありますのでメールを受信できるよう、フィルター設定をしてください。

キャンセル料について

イベント開催日より4週間前まで8,000円、2週間前まで1,000円の返金を致します。
※新型コロナウィルス感染症やインフルエンザ等の学校保健安全法によって定められた「学校において予防すべき伝染病」に感染し、参加できなくなってしまった場合は、そのことを証明する書類をご提出いただくことで、8000円の返金対応をさせて頂きます。

7/6日(土)20:00〜 申込開始!

※時間になりましたら、在庫設定致します。

お申し込みの流れ

①は、販売開始前にご登録頂けますので、ご利用ください。

お申込みの前に必ず「同意事項」をご一読頂き、同意の上、チケットをご購入ください。
チケットをご購入された時点で同意頂けたものとみなされます。

①会員登録

こちらのページからPeatix会員登録を行ってください。事前にご登録頂くと、販売開始時にスムーズに進められると思います。
※会員登録のみでは「お申し込み」となりませんので、ご注意ください。

②Peatixよりチケットを購入

参加されるお子様の人数分のチケットを購入してください。一度に5名様分のチケットのご購入が可能です。
お支払い方法について、チケット購入の際に、下記のいずれかよりご選択ください。

【お支払方法】

  • クレジットカード(VISA/Master/JCB/AMEX
  • コンビニ(ファミリーマート/ローソン/デイリーヤマザキ/ミニストップ/セイコーマート)
  • ATM(Pay-easy/ゆうちょ銀行/ジャパンネット銀行/楽天銀行/じぶん銀行)
  • PayPal/銀行口座振替

※ 銀行振替でのお支払いも可能です。支払方法で「PayPal」を選択すると銀行登録画面に遷移するので、そちらから登録をお願いします。なお、すでにPayPalアカウントをお持ちの方は、ログイン後に銀行口座登録を行い、お支払いください。詳細はPayPal銀行振替の登録案内ページ(外部サイト)をご覧ください。

③参加者情報のご登録

チケット発行後、数日以内に、ご登録のメールアドレス宛に「参加者情報のご登録」についてのメールを配信します。メールに記載の手順に従って、情報のご登録をお願いします。

受信メールの設定でドメイン制限をされている方は、予め「@kidsday.jp」が受信できるよう解除してください。

④参加マニュアルの受け取り

7月中に郵送にてお届け致します。

⑤参加マニュアルに同封される「チェックインカード」を持って、保護者と一緒にイベントへお越しください。